あはれはかなき蓬が野辺

漫画制作とオタ日記。漫画はカテゴリ「ふわっと!ねこまんま」より

カテゴリ: オタ日記  

おたにっき113

最近はオタ日記を書く気力すら失われつつある...でもオタクだよ...
DLすらしてなかったコイキングを今更DLしました、意外と楽しいね



すごくいい名前を付けたと思うんだけれどどうだろう!
「萩原シャケ太郎」は新しいPNに採用しようかと思うくらい
気に入ってるんだけど、シリアスな漫画を描くときには不向きだな
ちなみにシャケ美ならぬ朔美は朔太郎のお孫さんのお名前だよ

マッギョさん出ないかなー出たらいいのになーと思うんだけど
湿地に生息するポケモンだし、そもそも水タイプじゃないね

イッシュのサトピカは無事に受け取ったよ、映画はいつ観に行こうかな
USMとVC金銀も楽しみ、またもゲームスケジュールがぎゅうぎゅうだ


他はまだGS2をやってます、氷上君を当て馬に先生の親友告白を目指したら
千代美ちゃんとのVSを解消できないまま親友エンドになってしまって
自分のヘタレゲーマーっぷりにちょっと落ち込んだ...
2週目はじゃあ天地君当て馬で! と思って後輩に粉をかけてたら
なぜか氷上君がデレてきたので、元々親友だった千代美ちゃんとのVSを
楽々解消して無事に先生の親友告白エンドを見ることが出来たよ

そういえば桑田先生が日々是敗北で描いてはった某女子向けゲームって
私が今はまってるGS2DSのことだったんだなあ
見返してみたら画面に瑛君っぽい子が描いてあるし
乙女ゲに詳しくないから読んだ当時は何のことやらだった




自分で毛布をかけて寝ている、肌寒い日だったんかな

Newer Entryおたにっき114

Older Entry[漫画制作]ねこまんま213


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >