あはれはかなき蓬が野辺

漫画制作とオタ日記。漫画はカテゴリ「ふわっと!ねこまんま」より

ふわっと!ねこまんま…オリジナル4コマ漫画を公開中


ふわねこは新潟米を勝手に応援しています

漫画制作…画像が重複しないよう頻繁に整理しますが、投票や拍手はとても嬉しいです

オタ日記…ビデオゲーム、アニメ、食玩、ガチャ、ねこ等
現在はpkmn悪ボスとハンサムにはまってます、CPなし・非腐

twitter.com/mimuraya_k
壁打ち再開しました
カテゴリ: 漫画制作  

[漫画制作]ねこまんま191



あともうちょい!


↓クリックして頂けると大変励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
カテゴリ: 漫画制作  

[漫画制作]ねこまんま190



セリフのみの簡単なコマだったわーそういうこともあるよね


↓クリックして頂けると大変励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
カテゴリ: ふわっと!ねこまんま  

ふわっと!ねこまんま「名推理」




↓クリックして頂けると大変励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
カテゴリ: ふわっと!ねこまんま  

「ふわっと!ねこまんま」第6話p1




↓クリックして頂けると大変励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
カテゴリ: オタ日記  

おたにっき102



印籠ケースコレクションを回したら一番欲しかったのが出たよ
もう1種の国芳猫もちょっといいなあ、五十三疋の張子のやつ




たまにデザインを作ると下手すぎてつらい、およそセンスというものがない
一応これはアンのエプロンドレスのような何か...もっと上手いのが公開されてそう




したっぱが着実に増えるよ、トーニョが着てた闘牛士の衣装も素敵だったけどね


そういえばゼルダは家族がプレイするところを何度か見せてもらったんですが
やっぱり3D酔いがひどいね、自分でプレイするとましなんだけど、どうしても酔う
それさえなければ謎解きは相変わらず楽しいし、自分でもやりたいくらい
ソフトにもよるんでしょうが、コントローラの振動はなんだか控えめだった
振動パックやデュアルショックの方が感動したな、もう大分昔のことですが...




しばらくおしゃべりしてくれたんだけど、指のにおいを嗅がせたら逃げてった
ウチノコ臭かったかな...最近以前にも増して薄い色合いの猫が気になる
こういう灰とか、クリームとか薄三毛なんかが最高に猫エロいよね

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >